プロフィール

スタッフ

かおりん至福の時(*´∀`)♪
毎日の美味しい賄いをご紹介★!

食べるの大好きww
物欲よりも食欲です!笑”


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

雑記(その他) Feed

2010年4月21日 (水)

モンプリュ♪

 
わーい(≧∀≦)cherry
ケーキだケーキッnotes

店長がモンプリュのケーキ
買ってきてくれましたぁッlovely


グレープフルーツっぽい感じの風味でしたclover
サッパリすっきりで美味しかったですheart01

神戸はケーキ屋さんがいっぱいあるから
色んなケーキが食べ歩きできて楽しいですよねhappy02
 
ホント、いい街ですsun笑”

2010年4月20日 (火)

マカロンパーティー★

 
この前インターネットで色々スイ-ツを調べてたら
『マカロンアイス』なるものを発見sign03

これは食べたいッlovely


と言うことで作っちゃいましたhorse笑”

・まずは市販のマカロンを用意しますshine
・それを2つにパカッと割って
・中のクリームを美味しくいただきますrestaurant笑”
・そこにスーパーカップをサンドします



めっちゃ可愛くないですかsign02
さっそくいただきま~す(*´ω`)


うん、なかなか想像通りのお味で・・・笑”
そんなに衝撃を受けることもなく静かに終了coldsweats01


でも普通に美味しかったですよheart01
興味のあるかたはどうぞshine

世界の朝ごはん♪

(・∀・)04月20日

今日のテーマは『世界の朝ごはん』shine笑”

営業中に、クロワッサン食べたい!ってなって
このテーマに決定しましたflair笑”

立派な朝食ですよsun


これ、冷凍のクロワッサンなんだそうですdanger
パンって冷凍しても美味しいんですねぇlovely


あと、店長が塩辛をのせたジャガバター作ってくれましたup
これヤバいですよcrownクセになりますcatface笑”

いやー美味しかったconfident
 
皆さん是非作ってみてくださいnotes

2010年4月19日 (月)

お歯黒事件!?


(・∀・)04月19日
 
今日は『イカ墨スパゲティー』shine

実は、初めてのイカ墨パスタやったんですheart02

期待に胸膨らませ「いっただっきま~すhappy02

その結果・・・


悲惨な状態にthunder
唇が藤木君みたいになってましたsweat01笑”

でも味はめっちゃ美味しかったですheart01
ただ、外食ではなかなか食べずらい一品ですねbearing笑”

この日はデザートもありましたlovely

『かぼちゃぜんざい』shine

これ、北海道民の馴染みの一品なんだとかrestaurant
秘密のケンミンSHOWでやってたみたいですfuji

味は・・・かぼちゃでしたpaper笑”
普通におかずとして食べてるみたいなので驚きですdanger
土地によって色んな文化があって楽しいですねnotes


2010年4月18日 (日)

はしボンベ!?


突然ですが、20日から正社員として
働かせていただくことになりましたッhappy02

そんな私に店長からプレゼントがbirthday

店長・たかひろさん・ひろきさん・まさこさん
ホントありがとうございますッhappy02heart04
これからも頑張りますrock

ケーキのメッセージ意味深ですよね…笑”
“はしボンベ”これウチのいい間違いですbearing
箸とガスボンベ合体しましたpaper笑”

まぁ深くは触れないでくださいsweat01笑”

ケーキ美味しくいただきましたnotes

2010年4月14日 (水)

3品+イケメン

(・∀・)04月14日


今日の賄いはめっちゃ豪華shine
・上海炒め
・ユッケサラダ
・白ご飯

・・・んsign02イケメンが混じってるflair笑”

姉妹店の『三代目哲蔵』の社員さんですbleah
イケメンに会いたくなったら是非哲蔵へcar


上海炒めはSHINのメニューにもあるんですけど
黒豚軟骨がホント美味しいんですよheart01
オススメの一品ですねcrown

たまにSHINのメニューがこんな風に
賄いで出てきたりするんですけど
やっぱり美味しいですね(´ω`)
こだわってるだけありますねflair

キッチンさんが美味しく作ってくれたお料理を
美味しいまま提供できるように
ホールスタッフも頑張らないといけませんねup


2010年4月13日 (火)

気まぐれDONBURI★


(・∀・)05月13日

文鋳(ぶんちゅう)作『気まぐれDONBURI』shine

めーっちゃネーミングに悩んでましたbearing
そして悩んだ末のこの名前cherry
 
いいんじゃないsign02笑”

upwardright頑張ってる文鋳happy02notes

文鋳は料理大好きなんですrestaurant
バイトもいっつも頑張ってくれてますnote

頑張れ若者ッdash笑”


2010年4月11日 (日)

別腹♪別腹♪

さっき書いたデザートたちbirthday

店長が作ってくれたパフェconfidentheart02
SHINのメニューにも和パフェありますflair
この写真のと似たような感じですnotes

わらび餅が美味しいんですッsign03

やっぱり日本人は“和”ですよ“和”happy02


こっちは店長が買ってきてくれたケーキbirthday
マーマレードみたいな柑橘系の味でサッパリcute

甘い物ってなんでこんなに癒されるんでしょうねconfident笑”

疲れた時は甘い物だッscissorsshine


まさの大冒険リゾット★

 
(・∀・)04月11日

まささん作『大冒険リゾット』shine

めっちゃ気になるネーミングconfident
まささん美味しそうにほおばってますrestaurantnotes

実はこれ、コーンスープ使ってるんですflair
うちの大好きな、まさこさんの置き土産present笑”

真剣に作ってますup
炎上げてバンビーノのオープニングみたいな
写真を撮ろうとしたけど大失敗coldsweats02
可愛らしい炎しか上がらなかったsweat01笑”

でもリゾット美味しかったですbleah
久々にリゾット食べましたrestaurant

この日はデザートも盛り沢山で
カロリー素晴らしいことに・・・thunder汗”

女の子は甘い物には目がないから仕方ないッscissors笑”

また社長に「太った」って言われそうpig
でも夏までにはナイスバディにgoodshine

2010年4月10日 (土)

まさん家カレー★


(・∀・)04月10日

今日はアルバイトのまささんが作ってくれた『まさん家カレー』shine

カレーってなんでこんなに美味しいんですかねぇhappy02
毎日でも食べれる勢いですッrestaurant笑”

まささんは小さい頃からこのカレーを食べて
育ってきたとかきてないとか・・・chick笑”

めっちゃ美味しかったですheart01

まぁウチのお父さんのカレーには敵いませんがsmile笑”
ってのは冗談で、ホント美味しかったですup

でもね、実家のカレーめっちゃ好きなんですlovely
なんか自分で作ってもあの味にならないんですよねぇsweat02


んー懐かしいapple
たまに冷凍で送ってくれるんですけどねrvcar

ちなみに実家は下関ですcute
ロンブー淳と一緒なんですhappy02

SHIN のサービス一覧

SHIN