プロフィール

スタッフ

かおりん至福の時(*´∀`)♪
毎日の美味しい賄いをご紹介★!

食べるの大好きww
物欲よりも食欲です!笑”


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2010年5月22日 (土)

ハワイアン♪

ホールスタッフ佐和子ちゃんribbon
フラダンス習ってて、今日は大丸のハワイアンイベントで
踊っちゃってましたーッhorseshine

めっちゃ可愛かったぁlovely

メイクも普段と違って新鮮cute
ちゃっかりセンターで踊ってましたnotes

佐和子、フラめっちゃ似合ってましたheart03
ほんわかな雰囲気がピッタリcherry

またこんな機会があったら見に行きたいなnotes

佐和子おつかれーッhappy02

あーハワイ行きたいdanger笑”

2010年5月 2日 (日)

HI・RO・KI


いつも笑顔の哲蔵ひろきさんhappy02

何気に初登場shine
ちゃんぽんと夢の共演ですcamera笑”

ひろきさんいるだけで本当に和みますbud
たまに会話がスムーズにいかないことも・・・笑”
まぁ、それも含めてひろきさんのいいとこですcrown

ひろきさんも美味しそうにまかない食べてましたrestaurant


ただ、食べるのめっちゃ早いsweat01
ちゃんと噛んで食べて下さいねcoldsweats01笑”

2010年4月13日 (火)

姉妹店から♪


姉妹店の縁のスタッフ
じゅんこが食べに来てくれましたrestaurant

この子、よく食べに来てくれるんですlovely

ヘルプにも来てくれて
本当に助かってますnotes

いつもありがとうッbud


今度ハタチ会しようねんbeer

2010年4月12日 (月)

気分はATSUSHI!?


SHINキッチンスタッフの大さんsecret

何を思ったか、剃り込みを入れてきましたthunder笑”
EXILE気取ってますよ、彼はcoldsweats01

ちなみに彼女募集中ですflair
えっらい小さいATSUSHIですけど良かったら・・・


彼女に立候補される方はこちらの宛先までdownwardright笑”

祝★19歳

 
04月11日はSHINホールスタッフ
佐和子のお誕生日でしたbirthdayshine

まだ19歳ですよsign03
若いッsweat01
まさにピチピチですねconfident笑”

サプライズでお祝いしてあげたら泣いてましたheart02
純粋で可愛らしい子だcute

これからもそのままの佐和子でいてねtulip

2010年4月 2日 (金)

入学式★

姉妹店の縁キッチンスタッフ文鋳(ぶんちゅう)crown

今日は大学の入学式だったみたいですschool
スーツ姿見せに来てくれましたlovely

似合ってるやんscissors

入学おめでとう(*≧∀≦)cherryblossom
大学生活頑張ってねーッrun


おまけheart01

2010年3月30日 (火)

祝★21歳


03月30日はSHINホールスタッフ
美帆ちゃんのお誕生日でしたーッbirthdaynotes


21歳おめでとーッhappy02
そんな美帆ちゃんは現在就活真っ最中sweat01

毎日いろいろ大変やろうけど
SHINに入ってるときは息抜きしてねnotes
(仕事もやりつつね・・・笑)


ちっちゃくて明るい美帆ちゃんでしたtulip


SHIN のサービス一覧

SHIN