プロフィール

スタッフ

かおりん至福の時(*´∀`)♪
毎日の美味しい賄いをご紹介★!

食べるの大好きww
物欲よりも食欲です!笑”


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 豚角月見丼★ | メイン | まさの大冒険リゾット★ »

2010年4月10日 (土)

まさん家カレー★


(・∀・)04月10日

今日はアルバイトのまささんが作ってくれた『まさん家カレー』shine

カレーってなんでこんなに美味しいんですかねぇhappy02
毎日でも食べれる勢いですッrestaurant笑”

まささんは小さい頃からこのカレーを食べて
育ってきたとかきてないとか・・・chick笑”

めっちゃ美味しかったですheart01

まぁウチのお父さんのカレーには敵いませんがsmile笑”
ってのは冗談で、ホント美味しかったですup

でもね、実家のカレーめっちゃ好きなんですlovely
なんか自分で作ってもあの味にならないんですよねぇsweat02


んー懐かしいapple
たまに冷凍で送ってくれるんですけどねrvcar

ちなみに実家は下関ですcute
ロンブー淳と一緒なんですhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564565/28263797

まさん家カレー★を参照しているブログ:

コメント

こんばんわ☆
楽しくブログみさせてもらってます!!
今日もカレーおいしそうですね♪
私も食べたいぃぃ(*^_^*)
これからもおいしそうなブログ楽しみにしてますね☆

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

SHIN のサービス一覧

SHIN