プロフィール

スタッフ

かおりん至福の時(*´∀`)♪
毎日の美味しい賄いをご紹介★!

食べるの大好きww
物欲よりも食欲です!笑”


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

親子丼(´ω`)


うんまそーッlovely
親子丼ですよchick
たまに無性に食べたくなりませんsign02
ヤバいですよね、この親子の共演heart01笑”

やっぱり玉子トロトロがたまりませんねnotes
あーまた食べたくなってきたrestaurant笑”

2010年4月28日 (水)

北海道気分♪


今日はたまたまそごうで行われてた
北海道物産展に行ってきましたぁairplane
美味しそうなもんいっぱいあるーlovely

北海道行きたい・・・

ゲットしたコロッケheart01
トマトポタージュ・ジャガバター・チーズ
03種類美味しくいただきましたrestaurant

芋・白米・かぼちゃの組み合わせハンパないですpaper
お腹ぱんぱんですよshock笑”


もう01つゲットしたのがこれ!!

うしプリンnotes
めっちゃ可愛くないですかsign02
うしクッキーとかもあって楽しかったですtaurus

あー北海道行きたいッtulip

2010年4月21日 (水)

モンプリュ♪

 
わーい(≧∀≦)cherry
ケーキだケーキッnotes

店長がモンプリュのケーキ
買ってきてくれましたぁッlovely


グレープフルーツっぽい感じの風味でしたclover
サッパリすっきりで美味しかったですheart01

神戸はケーキ屋さんがいっぱいあるから
色んなケーキが食べ歩きできて楽しいですよねhappy02
 
ホント、いい街ですsun笑”

2010年4月20日 (火)

マカロンパーティー★

 
この前インターネットで色々スイ-ツを調べてたら
『マカロンアイス』なるものを発見sign03

これは食べたいッlovely


と言うことで作っちゃいましたhorse笑”

・まずは市販のマカロンを用意しますshine
・それを2つにパカッと割って
・中のクリームを美味しくいただきますrestaurant笑”
・そこにスーパーカップをサンドします



めっちゃ可愛くないですかsign02
さっそくいただきま~す(*´ω`)


うん、なかなか想像通りのお味で・・・笑”
そんなに衝撃を受けることもなく静かに終了coldsweats01


でも普通に美味しかったですよheart01
興味のあるかたはどうぞshine

世界の朝ごはん♪

(・∀・)04月20日

今日のテーマは『世界の朝ごはん』shine笑”

営業中に、クロワッサン食べたい!ってなって
このテーマに決定しましたflair笑”

立派な朝食ですよsun


これ、冷凍のクロワッサンなんだそうですdanger
パンって冷凍しても美味しいんですねぇlovely


あと、店長が塩辛をのせたジャガバター作ってくれましたup
これヤバいですよcrownクセになりますcatface笑”

いやー美味しかったconfident
 
皆さん是非作ってみてくださいnotes

2010年4月19日 (月)

お歯黒事件!?


(・∀・)04月19日
 
今日は『イカ墨スパゲティー』shine

実は、初めてのイカ墨パスタやったんですheart02

期待に胸膨らませ「いっただっきま~すhappy02

その結果・・・


悲惨な状態にthunder
唇が藤木君みたいになってましたsweat01笑”

でも味はめっちゃ美味しかったですheart01
ただ、外食ではなかなか食べずらい一品ですねbearing笑”

この日はデザートもありましたlovely

『かぼちゃぜんざい』shine

これ、北海道民の馴染みの一品なんだとかrestaurant
秘密のケンミンSHOWでやってたみたいですfuji

味は・・・かぼちゃでしたpaper笑”
普通におかずとして食べてるみたいなので驚きですdanger
土地によって色んな文化があって楽しいですねnotes


2010年4月18日 (日)

はしボンベ!?


突然ですが、20日から正社員として
働かせていただくことになりましたッhappy02

そんな私に店長からプレゼントがbirthday

店長・たかひろさん・ひろきさん・まさこさん
ホントありがとうございますッhappy02heart04
これからも頑張りますrock

ケーキのメッセージ意味深ですよね…笑”
“はしボンベ”これウチのいい間違いですbearing
箸とガスボンベ合体しましたpaper笑”

まぁ深くは触れないでくださいsweat01笑”

ケーキ美味しくいただきましたnotes

2010年4月14日 (水)

3品+イケメン

(・∀・)04月14日


今日の賄いはめっちゃ豪華shine
・上海炒め
・ユッケサラダ
・白ご飯

・・・んsign02イケメンが混じってるflair笑”

姉妹店の『三代目哲蔵』の社員さんですbleah
イケメンに会いたくなったら是非哲蔵へcar


上海炒めはSHINのメニューにもあるんですけど
黒豚軟骨がホント美味しいんですよheart01
オススメの一品ですねcrown

たまにSHINのメニューがこんな風に
賄いで出てきたりするんですけど
やっぱり美味しいですね(´ω`)
こだわってるだけありますねflair

キッチンさんが美味しく作ってくれたお料理を
美味しいまま提供できるように
ホールスタッフも頑張らないといけませんねup


2010年4月13日 (火)

姉妹店から♪


姉妹店の縁のスタッフ
じゅんこが食べに来てくれましたrestaurant

この子、よく食べに来てくれるんですlovely

ヘルプにも来てくれて
本当に助かってますnotes

いつもありがとうッbud


今度ハタチ会しようねんbeer

気まぐれDONBURI★


(・∀・)05月13日

文鋳(ぶんちゅう)作『気まぐれDONBURI』shine

めーっちゃネーミングに悩んでましたbearing
そして悩んだ末のこの名前cherry
 
いいんじゃないsign02笑”

upwardright頑張ってる文鋳happy02notes

文鋳は料理大好きなんですrestaurant
バイトもいっつも頑張ってくれてますnote

頑張れ若者ッdash笑”


SHIN のサービス一覧

SHIN