プロフィール

スタッフ

かおりん至福の時(*´∀`)♪
毎日の美味しい賄いをご紹介★!

食べるの大好きww
物欲よりも食欲です!笑”


最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年6月 5日 (土)

そばパスタ♪


いつもお世話になってるペントさんで購入bleah
その名も『そばパスタ』ですshine

 

そんなにそばっぽくはなかったかなsign02

ペントさん色んなもの取り扱ってて
めっちゃ楽しいんですよnotes
いつ行っても飽きないですねconfident
皆さんも是非遊びに行ってみてくださいdash

2010年6月 2日 (水)

皿うどん♪


今日の賄いは『皿うどんcherry

ヤバーいlovely
久々に食べましたrestaurant
ウチ、麺がしなーってなってきた頃が
めっちゃ大好きなんですよぉheart04

それ言ったらかなり批判されましたけど・・・crying
絶対同じ意見の人いますよねsign02
いたら是非書き込みをconfident笑”

皿うどんって言ったら長崎ですよねclover
SHINでは手作りカステラが食べれるコースも
新たに増えたので是非是非お試しを・・・heart02

2010年5月25日 (火)

こんにゃくが!?


こいつらが・・・
店長の手によってheart01

わらび餅に大変身ッrecycle

すげぇーlovelyこんにゃくパワーflair
なんか不思議な味でしたrestaurant
でもこんにゃくはヘルシーだからねgood
女の子には嬉しいデザートですねcatface

2010年5月24日 (月)

松井おじさんのオムそば★


久々登場Mr.松井drama
今日はインスタントの焼きそばを
オムそばに大変身させてくれましたlovely

作ってるとき01人で「失敗したthunder
とか言っててめっちゃ不安でした…笑”

でも無事に完成したみたいで一安心catface
素朴~なお味でしたclovershine

お好み焼き食べたぁーいrestaurant


2010年5月22日 (土)

ハワイアン♪

ホールスタッフ佐和子ちゃんribbon
フラダンス習ってて、今日は大丸のハワイアンイベントで
踊っちゃってましたーッhorseshine

めっちゃ可愛かったぁlovely

メイクも普段と違って新鮮cute
ちゃっかりセンターで踊ってましたnotes

佐和子、フラめっちゃ似合ってましたheart03
ほんわかな雰囲気がピッタリcherry

またこんな機会があったら見に行きたいなnotes

佐和子おつかれーッhappy02

あーハワイ行きたいdanger笑”

2010年5月19日 (水)

HAPPY*BIRTHDAY


05月08日cherryまりなちゃん 22歳ribbon
05月11日cloverりな     21歳ribbon

お誕生日おめでとうッbirthdayshine
今回からバースデーケーキじゃなくて
プレゼントになったんですlovely

記念すべき01回目の02人のプレゼントは
これからの季節にピッタリの“かごバック”ですheart04

店長と一緒に三宮を物色して回りましたrecycle笑”


02人とも喜んでくれてよかったぁtulip
めっちゃ似合ってたし(´ω`*)
写真撮り忘れてしまったぁーsweat01

そしてそして、何と言っても05月16日danger
我らが社長さんのHAPPYheart01BIRTHDAY

いつもお世話になってる社長confident
日頃の感謝も込めてみんな思い思いの物を
プレゼントしてましたッupup

誕生日プレゼント選ぶのって楽しいですよねnotes
めっちゃ悩みますけどねsweat01笑”

なにはともあれ、おめでとうございましたぁッheart04

2010年5月14日 (金)

漬けサーモン♪


哲蔵のたかひろさんが作ってくれた漬けサーモンで
『漬けサーモン丼』が完成しましたぁshine

めっちゃ美味しいッlovely
さすがたかひろさんですねgood

ほうじ茶プリンも美味しく仕上がってよかったですねtulip
(詳しくは哲蔵へGO!!笑)

flair
そういえば夏限定メニューも
着々と仕上がってきてるので乞うご期待ッsecret


2010年5月13日 (木)

3つ並んで♪

オムライスパーティーhappy02

まささんがみんなにオムライスを作ってくれましたぁnotes
チキンライスがなかなかの濃いめだったので
上からケチャップをかける手間なしッgoodshine笑”
ふわとろ~な卵で美味しかったですcatface

しかしボリューム満点やったわぁupup

2010年5月11日 (火)

デザート試作♪


スイートパンプキンclover

生キャラメルtaurus

スイートパンプキン可愛くないですかsign02
ハローウィンにはもってこいですgood笑”

生キャラメルもマーブルにしてみましたぁlovely
ホワイトチョコ扱いにくい・・・sweat02
でもいい感じに仕上がりましたnotes

デザートコースが新たに加わったので
是非是非お試しくださいねぇlovely

2010年5月 2日 (日)

チキン南蛮♪


九州といえばこれだよねーcatface
チキン南蛮shine

うまーいッ(≧∀≦)heart04

SHINの新メニューになるとかならないとかsign02

チキン南蛮考えた人最強ですねheart01笑”
元々はタルタルソースかかってなかったんですってdanger
知ってましたか??

タルタルのせてみた人天才ですflair笑”

SHIN のサービス一覧

SHIN